ダイエットもかねて

うー。
仕事が進みません。
うー。うー。
どうしようー。残業するしかねぇな。

てかお腹すいたよー。
ダイエットのためにカロリー制限なんてするんじゃなかたぁぁあああ!!


ま、沈んでたところで何もならないので、前向きになりますけれども。
毎週行ってた接骨に、いけなかったんですよ土曜。
だから明後日あたりにはああもうだめ〜!とか行ってるかも。

言ってるし、行ってるの。多分ても●んあたりだね。

あー。
そういえば元軽音部の子が、「けいおんってマンガ見たけど、あんなにゆるくないよ〜って言ってきたよ。あ、それ先週の話なんだけど。

で、思ったのが。


君どっちかっていうとさわちゃん的な、パンクロックっていうかざわざわな感じのやつだったよね?と…。
いやまぁゴスロリとか好きなのはかまわんよ。
実際劇中でも澪ちゃんとかメイド姿晒してるし。

でもあんなに可愛い歌作ったりうたったりしてなかったじゃない!!
ぴゅあ★ぴゅあ★な感じなかったものー!!

…と、心の中でずっとつぶやいておりました。

あー。
治ったと思ったヘルペスが痛い。てゆか眠い。