またもヘルペス。

うおー。
猛烈に髪をかきむしりたいZE★

なんかもうさ、冷房のきいたところ?と、暑いとこを行き来するから…。
髪が!髪が〜〜!!!

ヘアケアしたいー!
トニックとかでスカーっとヘアケアしたいよー!!

髪の毛…あたしの大事な髪の毛ぉ…

こんなん天候の上下が激しいと、うつになるよほんと…
皆さんは大丈夫ですかー

あと気をつけないと、性病とかにかかってEDになるかもですよ。
いや男性ですけど。

…アバンチュールな夜ねぇ。
そんなこと、一度も…


なかったよ(#^ω^)!!!

そんなん冒険するタイプじゃないねん。
てかもう自分再発したヘルペスに薬塗るのだけで精一杯やねん。
ベータベータすーるー!!
これ唇に塗ってるけど、口臭とまじってまわりに迷惑かけてないかしら?

夏場って、ただでさえニオイが気になるのに…。


そういえば昨日弟の誕生日だったから、ipodtouchのケース買ってあげようとオモってたんよ。

したらばね、間違えてiphoneケース買ってもうた…
今は仕方なく自分のにつけてますが、弟が見たらそりゃーもう喜んだだろうに…

うう、こんなおねえでごめんねぇ…。



今日は私の中でも、外でも動きがありました。
なんかね、革命まではいかないけど、自分がやらなきゃ!って感じ。
責任感かな。今まで以上に重い。

立場も上がってしまったし、会社のお金の面にけっこう関わってくるんだけど…。

うーん。あとはやっぱり、上司との兼ね合いとか…気を使わなきゃなーみたいな。
結構面倒だな、って正直思うんだけど。

でもぐだぐだ言ってたら時は過ぎてしまうし。
今は前向きに頑張るしかないのよね。
汗だくだくになりながら頑張る外仕事のお父さん、意外と体力勝負の看護士の母さん。
あまり負担になりたくないから、自分で考えて、自分で頑張るよ。

てかまたもや僕の備品が消えた…なんか気づくといつもどこやったか忘れちゃうんだよね…うう。
私のはさみはどこよー!!どこしまったのよあたしっ。
お母さんと「友達ですか?」って間違えられるし、もう中も外も老けてしまったんだろうか…。

うーん。でもスキンケアとかあんまり頑張れない。だって面倒w
面倒なことは嫌いなのだー★

…眠くてなんかおかしいことになっちゃったなぁ。
ちょっと休もうかね…。