胃がきりきり…痩せるかしら

うー。
なんか胃がキリキリしてきた。

…うーん。
ここんとこずっとなんだよねー。
あれか、胃腸になんかあったのか@自分

そういやさっきコンビニ行ったんけど、食品の裏にカロリー表記あるじゃない?

あれをねー
ずっと見て、決めあぐねてる人がいたの。
あたしもダイエットしてる身だし、ある程度は気にしてるけど…
だったら最初から自炊すれ(ry

まぁ現代人はいそがしいか。
ぐーぐるとやふーがなんたらかんたらとかあるし。

いやまぁそれよりも何?京都のなんかがけいおんに決まったんだって?
なんかついったーとかで騒がれてたから、いいや別に。

けいおんけいおんだもん。拡大しようがなんだろうが…
さっ…寂しくなんかないんだからね!

うー。
なんかトイレ行きたくなってきた。
てかめまいが止まらないんですけどどうしたらいいんでしょう。

たった今慌てて薬を導入しましたが。
早くメリスロンがきけばいいんだけど。

さ、トイレいってこよ。