キャッシングできない…カード壊れた?

眠い。
眠いし暑い。
冷房切ったなこのビル。うー。どうせ下のコンビニに用事あるし、涼んでこようかしら。

っても、なぜかあたしのカード…キャッシングできなくなっちゃったのよね…。
ICカード壊したっぽい。かなり汚れてるし。あーあ。
これさー、東京ド真ん中の支店で作っちゃったから、すげぇ面倒くさいのよ。
仕事休んでいくわけにもいかんしさー。

あー、やだやだ。ストレスで髪がなくなるー!
ほんっっと最近育毛のことばっか考えてるよ。
育毛うつか!(※そんなうつはありません)

まぁ世の中のAGAED、そう…悩みに悩んでる人はたくさんいるんだよね…
ってことできれいにまとめられてもないけど、ぼやかしときます。うむ。

てか前回会ったのがいつだっけ?
あー、土曜だ。彼氏と仲良ししたんだけど、いまだに痛いんだよね。
別にはじめてじゃなくて、先々週は女の子の日がかぶったから、できなくて。
一週間あいただけでこの痛み!?ってくらい。
ちょっと生々しい話だけど、性病じゃないかって思ったもん。

いやー、トイレに行くと痛い。でも夏場ですからね、水分ばっか補給してますから。
トイレも多くなり、そして痛くなり…の繰り返しでござんす。

まぁしばらくしたら治る…
…かなぁ…

かなぁ…?

うー、胃が痛い。
てーか今肩がミシっつったぞミシって。
どこもかしこ〜もぼっきぼきー!


あああ!

うん、まぁいいや。とりあえず落ち着こう。

あー。
病気の都合上、基本的に水分を手元においておきたいのね。
でも、かばんにいれると結構重いししんどい。
だから300ml程度のペットボトルを、箱買いしてたんだけど…

今までのネットショップ、扱ってない…orz

あれないときついんですけどー!
ってことであとでいろいろ徘徊してみましょうかねぇ。

薬ですね。
発作が起きたときに、ないと怖いんです。
だから絶対的に水がいるの。お茶でもいいから。

病人ヅラして…っていわれるけど、実際病人なんですけど、みたいなね。

野暮だからあまり大仰には言わないけれど。
ってか上司、話途中に抜けたな!?
たばこか!?いやでも…あれ?むこうから抜けたから…

…んー、まぁいっか。
おつ。