けいおんの順位なんて、いいじゃない。

はーい。
定期的にやってくる睡魔のお時間です。

私、元気〜?
※もうすでにだいぶ眠い

いやー、もう、ね。
昨日なんかはね、ベッドになだれこむように寝てしまってね、気づいたら朝!
シャワーあびてだーっと会社きたけども。

え?
けいおんオリコン結果が気になる?

野暮ですなぁ
相手はジャニヲタですよ?
国民的アイドルとされているのに。
いや別にバカにはしてないですよ、僕はKくんが好きです。

けいおんクラスタだったらさ、そんなこと気にしないで、大事にCD抱えて眠ろうぜ…
あたしみたいにカロリーの高いお菓子抱えて寝るより、全然いいよ。

いつだったか、びっくりしたもんね。
起きたら腰の下でう●い棒ぐっしゃぐしゃになってた。

ビックリした。バッリバリだもん。
さすがに食べなかったわ。

あー、なんか上司にハッキリもの言った気がする。
でもまぁいいや。すっきり〜
あとで謝りますよ〜だ。