この眠気はきっとうつ薬

Mステでタモリがー!!
とかけいおん!!のことが話題になってますが、残念?いや嬉しいことに私は飲み会です。
うふふふ(´∀`*)


まぁうつ持ちだからお酒もタバコもだめだけども。
ていうかみんな吸わなきゃいいのに〜
あれEDとかにさせないのかな?平気なの?


まっ、今日は普通に飲み食いできればそれでよし〜
帰りに相方とも会えるしね★

でも金曜だから、多いだろうなぁ、人。
アバンチュールな夜に、性病なんかうつされるんじゃありませんことよみなさん。

あ、そだ。
キャッシングしてこなきゃだめかな?いくらくらいだろう。
予算聞いてないしw危なww

…今過去のブログ見てて思ったんだけど、
AGA包茎って対だね。

その心は
AGA=かぶらないと隠せない
包茎=かぶってるから隠しちゃう


ぎゃー!!
夜だからこその下ネタ!
すいませんでした★変なテンションですみまそん。

ぬーぬぬぬぬ…。
眠い。
眠いけどあともうちょい。頑張ろう。

てゆかさー
朝からリラ●クマの雑誌買ったら、みんなにめっちゃからかわれた。
いいじゃん!リラ●クマ好きなんだもん!可愛いじゃんかああ!

うっ(´;ω;`)

朝といえば、指輪はまらんかった…
結構ショックだったなー、あれ。
むくんでるってこういうこと!?ってオモた。
顔以外あまり実感することってなかったし。

コロコロしようにも朝慌てて出てったから、全然暇ないし。
あー、だめだほんとに体痛い。それと眠い。
これから飲み会だっちゅーのに…もー!!

お き ろ !!


なんか毎日毎日ブログばっか書いて、バレたらあたしクビにならないかな。
おまけに平気で下ネタ書いてるってどんなだよww
これでもまだ20代前半なのになぁー。

ま★いっか★
みんないろいろ悩みあると思うけど、金曜くらい忘れましょうや…

私もゴミ捨てたら忘れますよもう…。
あー、ねむねむ。相方とラブラブしていっぱい飲み会で話して…ねむねむにゃー。