けいおん特集だと!?

ー。
眠気がひどい。
なんかすっげぇ眠いんだけどあたし大丈夫?
てか上司に覇気がないんだけどほんと大丈夫?

…あ、眠いだけか。

いやー、なんか朝ついったー見てたらさ、雑誌名?忘れちゃったんだけど、けいおん特集組んでるのがあるんだって?

さっきコンビニ行ったのにそれ忘れてて、あー買ってくればよかた!って後悔中。
まぁ多分あれなんだけどね。家帰る前のコンビニで気づいて買うとオモ。

…?
タピオカ入りのココナッツミルク?的なものを飲んでるんだけど、そういやこの実自体にカロリーってあるのかしら?

いやまぁあろうがなかろうがどっちでもいいんだけどさ。

もーね、夏休みを会社からいただけることになってさ、太るか痩せるかの極端なとこにいるわけですよ。
てか日曜までで月明けだから、それが一番怖い。
遅刻しそうで怖い。

おーこーらーれーるー!!!(当たり前

ほんともう遅刻したくない。したくないのに体が動かない。
動かないとパニックになる。だからうつの薬をかっこむ。
そんで眠い。
最悪なパターンだけど、遅刻はしたくないんだ…!