カンジダ?

なんか最近ただよう加齢臭はもはや自分のものではないのかと不安で仕方ない私です。
あーもーまじで?暑いから?
よく「遅刻しちゃうー!」とかって走ってるから?

耳の後ろあたり、におっちゃってない?これ。
やーめーれー!におうな!

しかもね、ハゲてきたんよ、いやもうこれマジな問題だからハゲとか言いたくない。
薄毛?育毛しなきゃいけないんだよ。やばいんだよ母さんに「あんた、頭やばくない?」と…。

えええー。ですよ。個人的には。
キャッシングとかのしすぎでバチが当たったんかなぁ。
あー、やだ。ほんとやだ。ごめんなさいごめんなさい借りすぎてごめんなさい(´;ω;`)

うつだー。
うつになるー。
休み前なのにー。
なぜだー!!

ううっ…

この前脱毛行ったらさ
なんかデリケートゾーンむれててさ。
うわーこれカンジダとかなっちゃったらどうしようって一人で心配してさー。
でも「性病なの?それ」とか相方は無関心でさ。

うー
ばかばかばかばかぁっ!
これをツンデレ声優が言えばきっと可愛いんだと思うよ。

…あたしがいえるか!
もー、妙なテンションでやってますけどね、ほんと悲しいんですよ。

あー、ほんっともう!
予定とか全然組めないよー!!
CDとりこんで〜とか母さん言ってたけど、肝心のMP3置いてってないじゃんうちに!
どないすんねんもー!CDだけためられても困るねん!!

エセ関西人にもなりまんがな。ねーぇ。

はー。
なんかいっぱい写真をとりたい。
誕生日プレゼントがフォトフレームだったのだよ。
素敵すめる。だからできるだけいろんな写真とって、飾りたいのだ!
やめちゃった人もいるけど…そのデータすらない人もいるけど…それでも大事なんだもん…
まずはケータイのからだね!
microSDにいれるでしょ。特にこれプリクラとかね。
で、ほんで一回それをアダプタ使ってPCに落とす。
んでフォルダわけして、修正…はしないけど使い勝手のいいようにして、ほいで…
次はカメラ。昔のカメラの画像…こっちは昔かってたハムスターだなぁ。の写真とかをいっぱいいれて、またPCに落とす。
したらば今のカメラのデータもそこにぶっこむ。

で、中をキレイにして、動画は対応してないから消したりして…

その間にCD変換して…ってどんだけかかんの!?
母さんに出発の時間聞かなきゃ。いくないいくない。
えーでもそれまでに間に合わせるってこと?明日あたし起きられるの?

って、趣旨からだいぶ外れた記事のような気もするんだけど…。
まぁもともと趣味のブログだしいっか★
今休日中のみなさん!enjoyしてくださいにゃー(´∀`*)