けいおんのラストは…

昨日ヤフーのヘッドラインかなんかに、けいおんのニュースあったねぇ…。
CDも上位で、盛り上がってるのかなーと思いきや…

ついったーで見てみたら最終回のあらすじとか。

いや、別に今知りたいんじゃないんだよ。
てか知りたくないんだよ。
うえーん、ひどくないかい!?

澪ちゃんも唯ちゃんもあずにゃんもりっちゃんも…
なによりムギちゃんをくわえてのふんわりほかほか放課後ティータイムが終わるなんて、信じたくないんだ…!

…やけくそになった私は、知らず知らずのうちにからあげを口につっこんでいた。
だって、弁当に入ってるからあげとは別に、なんかホットスナック的な感じで買ってしまったんだもの。

なんてこったい!

後から気づいたのは、コンビニのHPにアクセして、カロリー情報を知って…

いま、めっちゃ後悔中。
唯ちゃんみたいに太らない体型だったらよかったんだけど…

どうやら僕、これからもうどうしようもないみたいです(´;ω;`)

まぁやってしまったものは仕方ない。
頑張るのですよ。てかほんとからあげくいすぎて気持ち悪い…。

うー、食べすぎは禁物ですな。
はー、お金もないし、休みってもなぁ…。
あーあ。