胸が痛いのは性病?

ふぁー。
いまだになぜ自分が正社員じゃないのかよくわからない私です。
他の人なんてさ、もっともーっと苦労してるのに…

若さだけか!
市場調査(ヘビー版)みたいな感じか!

と、誰に言っているかもよくわからん愚痴でこんにちわ。
いやもうこの時間ってこんばんはだね。

んー、やっぱりいくら正しいといわれても
「こんばんわ」のほうが分かりやすい。「こんばんは」って書くと、今晩はお風呂?ご飯?
それとも…
みたいなピンクな妄想が広がるから。(のっけからやめれ

ちなみに僕はそんなことしません。
裸にエプロン?そんなもん豚にエプロン着せたって判断つかんよ(自虐

あーもー
そんなことより、今日はおうちに帰れるからやったぜひゃっほう!
まぁいろいろとやることもあるんだが。

てか遅くまであいてて、安くてフォトフレーム買える場所ってどこかなぁ?
やっぱドンキ?えーそこまで行くのもなぁ。

てかね、やっぱね、昼食べた唐揚げがね、なんか口臭として残ってる感じなんですよ。
ほらまたうつー。
なんで自分で原因作るかな。

ってか右胸がずっと痛いんですけどぶつけたっけあたし。
なんで?
わからん、オモイダセーヌ。
性病?で胸痛くなるっけ?うー、なんぞや!

そういや母親に言われた「あんた髪薄くなったんじゃない?発言」
確かにそうなんですよ。
今自分でも参ってます。どうしましょう。
ヘアケアはもちろん気をつけるけど、それ以上に加齢臭とかに結びつかない…よね?

もうわからんもん!
泣いちゃうよっ


…ああ、そうそう。
面白いネタをひとつ。

昨日コンビニの前歩いてたら、何歳くらいかなぁ?まだあまり言葉もいえなさそうな子が、必死にお母さんに叫んでるわけ。

「まーまーほーけー!!!」



…゚(∀) ゚ !?


包茎!?

ママがほうけいなの!?
と一瞬勘違いして振り向いちゃったんだけど、どうやら「ママ、待って」だったそう。
母音違うやんけ自分!

なんか脳内がいろいろおかしくなってるなぁ、としみじみ感じた月曜日でした…

まだ「ママ、ボーケ♪」とかのほうが可愛…くもないな、うん。

あー
また近くの人が足をカタカタカタカタと貧乏ゆすりしてるよ…
お願いだからやめてよそれ…とはいえないしなぁ。
あーあ。なんだかなぁ。

ま、いっか。明日から休み〜♪