澪ちゃんの声最高です。

くおー。

けいおんプレイリストを聞いてるんだけど、なんか唯ちゃんメイン(OP)って、どんどん”唯”らしくなってる気がするのはあたしだけ?

最初は結構「声優さんの声かなー?」って思ってた部分があったんだけど、今のUtauyo!!は、そういう感じじゃない。いつもほわってして、きゃぴってしてる感じの唯ちゃん。

逆に澪ちゃんは深みが出た感じ。
なんか真面目さが声にも出た感じで好き。
ぴゅあぴゅあとかも可愛くて好きなんだけど、今は「NOTHANK YOU!」が一番。

ちなみにカラオケ行ったら微妙な点数でしたけどねwww

いやー、昨日から生理はじまっちゃったもんでさぁ。
ダイエットする感じで、カロリーセーブするような食事にしようと思ったら食欲なさすぎワロタw

全然食べてない。チョコをちょいちょい食べただけー。
どないやねん!みたいな。だが(゚ε゚)キニシナイ!!

食べちゃったもんは仕方ないもーん。
後悔なんてしてないもーん。

うふふふ(´∀`*)

あー、それにしても面倒ってか生理はきついなぁ。
早く終われー。そんで仕事も消えろーぃ。