髪が一気に抜けた。

さー。
ちょっくら休憩したところで、またも眠くなってきました私です。
うつの薬、そろそろ減らしたいところなんだけどねぇ。
なかなかそうもいかないのが現状でありんす。

昨日休んだって、書いたと思うんだけど…
ベッドから落ちた時があってさ、それだけなら笑えるんだけど、びっくりしたのが頭を打ったとき?なのか

髪が大量に抜けていた…。


もうこれ何!?
育毛しろってこと?!わかってるよ!!!
だーかーらーヘアケアしてるんじゃん!!(´;ω;`)

と、言いたくなるくらいの量が抜け落ちていました。
あーああ。

あ、でもね、嬉しかったのが、今日給料日で、給与明細見たら…
なんか債務整理しなくてもギリ大丈夫っぽい。
よっしゃ!

生理がきちゃって、カンジダの心配やらまたもヘルペス…いや性病じゃなくて口唇ヘルペスのほうができてるけど…

(゚ε゚)キニシナイ!!

いやー、しかしね。
この痛みってほんと、女性にしかわからんよね。
あたし昨日一日ずっとベッドの上で過ごしてたもん。死にそうな顔しながら。
トイレに立ったくらいで、それ以外部屋出てない。
だからもちろん、外にも出てません。

食べ物も迷ったけど…
まぁこの際だからダイエットもかねてやりましょうかーって感じで。

まぁめっちゃ空腹なんだけどね!

でもでも、会社の人がスリムに痩せたからさぁ、負けたくないわけですよ。
頑張りたいわけですよ、自分も。
てか相方に痩せろ痩せろ言われるしね。

てか相方こそ禁煙しろや!と思ってるんだけど。

そしてヘルペスのほうの心配しろし!
なぜ週末になるにつれおさまるヘルペス!!


まぁ病原体にああだこうだ言っても仕方ないですからね、我慢我慢です。
てか部長がさっさと帰ってくれたー!わーい、ありがたい★★

だって部長いーっつも長くいるから心配だもん。
体調崩してるのに無理するし、あたしもストレス与えてる身だし。

まぁでもあたしだって受けてるんですけどね、ストレス…
ただそれが、相手が部長しかも年上だから言えないだけで、吐き出したら止まんないし部長も口すごそうだし。

社会人になってるんだから、それなりの自覚と我慢は必要なんだよね。きっと。
ダイエットにしてもなんにしても。

今は頑張るしかないんだ。うん。


さー、眠気も落ち着いてきたし仕事がんばんべー!!!