生理痛きっつい。

くぁー。
なんか仕事用のサーバーが動かないみたいだから、ブログ書こーっと。

てかさっき自分のiphone見たらビクーリしたよ。
残り容量ほっとんどねーの!

こりゃやばいわなーと思うんだけど
正直まぁ…8Gだし仕方ない。

けいおんキャラソンはバッチリ入ってるし、好きなアーチストもピックアップしていれてあるしね。

てーかほっといたら電源落ちたw
もう何なのコレwいれすぎなのワロタw

てかお腹痛いにゃり。
にゃーにゃーにゃー。

まぁ生理痛だし仕方ないんだけどももも。

てか休憩時間に食べずに寝ちゃったんだよね。
そしたら弁当とかあまってて、今どうしようっていう。
カロリー控えたいんだけど、食べないと勿体ない…っていう。

んーむ。むむむ。
悩むところですなぁ。てかやっぱ寝てたからお腹すいた。
今あいてるかなぁ。おむすび食べたい。食べたい。けど休憩すぎたし。

うー。
うー。
うー。
うう?

くるときにひねった足首が痛いでございます。
痛いよー。
なんかまた眠くなってきたぁ…。抗うつ剤はほんと後からくるよなぁ…。