お腹と足が痛い。

朝から転びましたよ。
改札向かう途中でコケましたよ。
クラウチングスタートのようなフォームにコケましたよ。

ちょwまw
みたいな。

もう「うつ」悪化ですよ。最悪ですやん。
だってクスクス聞こえたんだものーうえーん。


今日は母上たちがおうちに来ます。
ので、早めに帰らねばならないのです。
そして、きっと汗をかいて体臭がひどいと思うのでシャワーをあびたいのです。
やっぱね、生理中だからね、ムレて性病になったらどうしようとか結構不安になるわけですよ。

そして父さん来たら加齢臭…ごほごほ、おとん、ごめんw

母上たちが来るのはいっこーにかまわんのですが、今日が債務整理かどうかのかなりきわどい日になりそうです。
多分「クレジットの明細」を持ってくると思うので。

あたしが男だったら確実にEDになっちゃうね。
萎えてるもん。さっき銀行でお金おろしてから、「あ?!おろしてよかったっけ?!」とふと我に返るというw

もう最悪ですよ。

てか目が痛い。
なんだろ、目薬…と思ったら上にアメちゃん置いてあるよ。
これスッキリ爽快系なんですわ。

んーむ。

ひねった足がどんどん痛くなってきたんだけど、一体どうしたらいいのでしょう。
あと親指がささくれてますよ。ささくれてますけど親不孝した覚えがないのですよ。

一体なぜでしょう?
答えは誰も知りません。だって僕もわからない。
あー痛い、そして眠い。あと時間余ってきた。
さーどうしよう。どうしよう。ねぇ?

あと最近上司が避けるんですけどなんでしょうかね?
また前の人みたくやめさせる気なんでしょうかね?
別にどうでもいいけど、しゃべる気もなくなるわ。
見られたらこーまーるー笑


てかメガネの度があってこなくなったなぁ。
なんかブログ書いてても「?」ゴシゴシ…みたいなことが多々。

なんか毎日痛いやら悩みやら最悪だわさ…
もっと落ち着いた生活したいなぁ。

相方に言ってみようかな。
あたしがガクっと痩せたら、結婚して養えー
なんてね。

共働きじゃなきゃ、こんなご時世やってらんないすよw
それにまだ子供は育てられないし。

あ!
メガネで思い出した!
相方がメガネ買ってもた!

黒縁じゃないからいいけーどーもー!!

黒ブチは似合う人にかけてもらいたいです。ぜひ。
ごめんね相方。でも好きだから許してねw