少なくても今までよりは。

眠い。
今、私は非常に眠いです。

あー
だめだ、起きるんだ!起きろー!

ってか寝てきました。もれなくふわふわタイムは終わらせてきたのです。

っくぁー。のびーん。
けいおん最終巻の前にまずきららを買わなきゃいけないのだけれどもそれすらも忘れたい事実だけどそれでも事実なんですよね…。

くっ…けいおんっ…!
福●さんのキャラとの「ざわおん!」好きだったのに…!

あー。
食べちゃだめー、ダイエット中なんだからーといいつつ
チョコをもしゃりもしゃり食べております。
これどれくらいカロリーあるんだろう?

中がさっくりしてるってことは、多分なんとなーく高カロリーであることには間違いないと思うんだけど…んー…。


…。

…いや、まぁ、ねぇ。
調べますよ、ええ。
えー、まず1箱目が360kcal.
2袋目が、245kcal.
で、今日のお昼が多分400いかないくらいで…

夜が200いかない。

ざっくーり計算で1500くらい?
まぁそれ以上に動いてるんだし、いいじゃない。
…いいじゃないっ(´;ω;`)

少しくらい楽しみがあったって。。。
いいじゃないっ(´;ω;`)

てことで、今日も自分を正当化して寝ようと思います。
じゃなかった、また仕事に励みたいと思います。

ぐっじょぶ!