これはもしやと思ったね。

のーん。
なぜだろう、今日はむしょーにチョコレートが食べたくなる日だZE★

…いや、なんかすんません。
ダイエットすんぞー!とか言って…ね。

いやもうほんと甘いものばかりいただくので、これそのうち糖尿出ちゃうんじゃないかと不安な時があります。
でも急に痩せるとか糖尿病的なことがないので、まだ大丈夫…なんだろうか。

…いやわからんな。
てか怖いのが、最近の父さんの痩せ方。
このくそ暑い中でやってるから仕方ないとはいえ、なんかまたゴリっとが出てきたというか…。

コーラにポテチ、王道好きだからなぁ。
将来的に骨粗しょう症とかにならなきゃいいんだけど。

まー
それはあたしもいえないか。
将来どうなるかなんてわかんないしね。

将来ってか今日、転んだんですよ。
なんかね、靴が合わないんです。
どんな靴も。

22.5センチがはけたと思えば、23センチはダメだったり。
オーダーにすれば?って言われても、なかなかねぇ…。

実はね、学生のときにローファーで外反母趾?かなんかになったみたいで。
それ以来靴が合わなくなったのです…。

だからいつも余裕〜のある靴ばっか。
骨?ってか皮膚?がもう変形しちゃって…。

医療従事者の母さんさえ、さすがに引くもんね。



まぁ可愛い靴なんか履いたってね、転ぶのがオチなので。
※私の場合は、ですけど。

…だめだなんかやる気がおきねぇ。
ほかの事してたらどんどん低下してる…

起きれ!自分!
いやおきてはいるんだけどね。

あそこだどこだ痛い痛いって書いてるけど、ほんとに病院通いばっかなんですよ自分。
切なくなるよマジで。

みんなに「病弱だね〜」って言われて、いや好きでなってるわけじゃないんですけど何か?みたいな。
病弱だとか自己管理ができてないって言われるけど、管理できてる人間のほうが少ないんじゃないですかねー。

ぼーっとしてると、誰だって糖尿病になる恐れがあるわけで。
女性なんかは外反母趾の人だって多いわけで。

朝起きてトイレ行って、あれ?今日のはなんか濃いなぁ、で痩せてきて
気づいたらあなた糖尿病ですよなんてこともあるかもしれないわけですよ。

低カロリーに落としたいと思ってても、チョコばっか食べてる私も当然で。
いやしかしそれにしても本気で眠いな。

いや、待てよ、もうちょっとで終わるんだ、頑張らなきゃだめじゃないか!


明日はカラオケだーぃ★
いっぱいけいおんとかのアニソン歌ってこよーっと♪