あずにゃん、先輩に負けないでっ・・・

どぅーも。
仕事中なのに暇なのか、べらべら話しかけてる人を横目に、今日も仕事が早く終わってしまうなぁ、面倒だなぁ、と思っている私です。

いやまぁ早く終わるのはいいんだけど、なんか評価は下がりそうだよね。
処理が早くなっただけなのに、怠けてるとか思われても…。

っと、こいういう話はあとにして。

昨日けいおんやったやん?
リアルタイムでは見てないんだけれども、なんか…
なんかあずにゃんが寂しく見えてきたんだ…。

いやもう20話の時点で(´;ω;`)な私でしたけれども。

あーもーヤケ食いしちゃいそう。
さっきもガルボ食べちゃいましたー!!

カロリー気にしなきゃね、ほんとにね。

ダイエットしてる意味がなくなるもん…。

あー
首がパキパキ鳴るよ?
今まで寝てたのになぁ。

ま、いっか。
とりあえず雨だとやる気でないね。
ってかいつもやる気はないんだけどね。


なんか…


久々の雨で嬉しいけど
ちょっと欝っぽい私でした。

よーし、今日はけいおん歌いにカラオケ行くんじゃー!!