食欲≠性欲

なーんかうつになっちゃうよなぁ。
男性で言ったら性欲減退?みたいな?(なんでだ

もー。
だめだ。
雨嫌。でも恵みの雨だし、きっと農家の人は喜んでる。
でも台風ならやだ。だってせっかくの雨なのに、吹き飛ばしてしまうかもしれないじゃない。

しっかし、ほんとにこの肩のゴリゴリ感はどうにかならんのかね。
痛い痛い。ってーかもうむしろ硬い。
ちゃんとねたんだけどなぁ。
てか寝すぎたなぁ。

そういやちょっとさっき腹立つ発言があってさ
幸せを感じるときは?ってある人に聞いたんさ。
そしたら

「飲んでるときかな。…あ、仲間とね」だとさ。

いや、別にそこまで聞いてないし。
てーか発言がめっちゃ中二。当てつけかい。

なんか最近この人トゲトゲしてんだよなー
扱いづらいったらありゃしない。てか何?あたしなんかしましたかー?

まぁ別にどうでもいいけど。
遊び人みたいだから、そのうちクラミジアとかに感染して性病にでもなるんじゃない?
嘘です。酷いこと言ってごめんなさい。
ちゃんとゴムとかつけてれば大丈夫…だよね?疑問

んーむ…こういうトゲトゲ発言もいけないんだよなぁ、あたし。
わかっちゃいるんだけど毎日腹立つんだよねぇ。

…わかってない、か。
うん、そだね、わかってないかもしれない。

だって許容量オーバーだもん。メンタルの。
その人があたしに「弱音ばっか言うな」とか「愚痴言ったって仕方ねーじゃん」とか言ってるくせに、明らかに最近言ってるだろ的なね。


まぁ、別にいいけど…。
ツンツンした心は、まるでEDになってしまったように萎えたよ。
起きれません。

いやいろんな意味で起きれません。
朝、どんなに頑張っても自力で起きれません。
疲れてるときにバターっと寝ちゃって、起きたらギリギリ!とかならありますが。

今は起こしてもらってなんとかなってますが、正直きつかったりします。
だって着信音聞こえないくらい寝てるときあるから。まぁ薬飲んでる以上仕方ないとも割り切っていますが。

…なんぞこれ?!
今入ってきた情報で、神奈川に土砂災害警報出てんじゃん!
うえー。今そんな酷いの?

…なんかもうだめだ。眠い。
いいや帰りはもう…カラオケ寄って帰るからその頃にはちょっとは落ち着いてるでしょ、多分。

今台風のど真ん中にいる人、お気をつけてー!