終わらないで…っ!

うー。
終わっちゃうよぉ。
寂しいよぅ。切ないよぅ…。

え?
何の話かって、そりゃあれですよ。

けいおん…。
きららってもう発売してるんだっけ?
発売してたらもう最終回がどうなるかくらい、わかってる人もいるんだろうなぁ。

なんか逆に切ない。
あずにゃんが一人ぼっちになるの?やだよ〜
20話でうわーんってお嬢様なのに泣き出しちゃったムギちゃんが愛おしい。

ああ、終わらないで!と
思っても、近づく終わり…。
切ないねぇ。
悲しいねぇ。

ふー。
ipodnano買ったから、そこにけいおん関係の全部ぶっこんで、いつでも楽しめるようにしたいけど、かえって切なくなりそうな気もする。
うーん、こりゃ葛藤だわ…。

あー。
だめだ。
カロリー管理しなきゃいけないのに、お腹がすいて思わずゆでたまごにかじりつきそうな気がする。

…坂東さんちゃうよ?
でもほんとに勝るとも劣らないくらい、多分ゆでたまご大好き。
塩とかいらんもん。そのまま食べちゃう。

あー。
なんかそんなことばっか考えてたら余計お腹すいたにゃー。
なんか最近仕事をささっと終わらせられるのはいいんだけど、やっときた仕事もいつまでもつんだかなぁ。
上司に聞きたいことあっても、なぜか嫌われたしw

やめさせたいならやめさせればいいのにねぇ。
ま、パワハラで訴え返しますけども。

だって過去にいろいろあったの知ってるもーん。うへへへ〜。