ぶっちゃーけぶっちゃーけっお腹痛い!

うー。
なんだろ
食べすぎたかな、お腹痛い…。

下痢っぴーちゃんではないけど、ちょっとこれ本気で痛いよ。

こんなんじゃ帰りの電車途中下車してしまうんじゃなかろうか…。


ほんとにIBS過敏性腸症候群)持ってると辛いねぇ。
なんかもう…。

常に腹痛を訴えてる気がする。
いやあたしの場合は眠気も訴えてるわけなんだけれども。


まぁ眠気はうつの薬もあるんでね、多少は仕方ないんですけれども。
問題はIBSですよ。CMで注目が集まって知られるようにはなったけど、これの患者さんって結構多いんです。

ストレス性の下痢。

緊張するとお腹が痛くなる、トイレに行きたくなる、下す…。
そのうちそれがまた繰り返されたらどうしようとして最悪思考の無限ループ。

けっこう大変なんです。


ああ、そうそう。
昨日仕事がなくてほけーっとしてたので、上司にちゃんと言いましたところごっそり仕事をいただきました。

量ハンパねぇ!
と思ったけど、実際は他のことをちゃきちゃき終わらせてるからそんなに厳しくなさそう。
まぁ楽ってほどでもないけど、残業するほどではないかしらね。

でもコーディングなのよねぇ。
ケータイコーディングしかしないから、CSSとか苦手なんだよなぁ。
見ればある程度は分かると思うけど。



今日はipodnanoが届く日です。
いやっほぃ!何いれよっかな〜♪
いちおうプレイリストはもうある程度決まっているのだけれど、写真に動画に音楽はそっちに移動するから、iphoneにあきが出る〜♪
そしたらばまたアプリがインストールできるね!グッジョブ!

…はい。
来ました眠気!
うおーーー、こ、これからまだ先があるってんでのに…

に…

に…


に・・・zzZz


ハッ(*゚ロ゚)ハッ


いかんいかん、文字入力の途中で…っ
力尽きてはっ…

と、いうことでトイレにいってきたんですが、だめですね。
まだ眠いです。おまけに腹痛が続いたままです。出ないです。便秘か…

ってか書かせちゃらめぇ!
乙女にそんな…!便秘とか…


いやまぁ腹痛なのは出ないからなのかもしれないですね(ォィ

あー、これほんと電車で「あ、やべトイレ行きたい!」ってならないといいんだけど。
さ、仕事もあともうちょっと!
頑張りまっしょい!

うー。
むぎゅううううううぅぅううう!

ガムいっぱいかんだらゆるくなるかなぁ?と思い実践。
しかしなぜだろう、甘ったるいだけで余計気持ち悪いような…。

サボり癖かしらー。楽なほう、楽なほうへ動こうとしてるから、さっきから何度も時計見ちゃう。
だってipodが届くんだもーん♪