ごはんはおかずじゃなく炭水化物であってでも一緒にpastaとか普通です。

気づいたらお昼でした。
お腹が痛いです。またかよ!

いやー、昨日の夜、朝もりもり食ってるからね、当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが。

カロリーのこと気にしてなかったよぉ!!
どうやって燃焼させよう(´;ω;`)


今夜は相方と会うから、ブラブラお散歩でもするかねぇ。
あーでも今週のマックのクーポン見てないな。クーポンによっては食べたがるからなぁ…。

あ、今度は眠気に襲われてきた。
やっぱ遅くまでipodの設定してたんがまずかったかなー。
いやはや。

でもけいおん最終回そろそろだし、なんか悲しい…。

プレイリスト作ってから、ごはんはおかずを改めて聞いたんだけど…。
なんか、歌詞は面白いのに「この曲がもう聞けない」って思うと辛くて…。

U&Iはあとの楽しみにしようと思ってまだ聞いてません。
ていうか聞いてしまったら、どんどん切なくなるし…。

ちまたでは「いい曲!」とかついーとされてるけども…。
何事も終わるし、そもそも原作が終わるものだから仕方ないけど…。

正直ちょっと、寂しいね。