ケータイはきせかえてナンボ。

あー。
また眠くなってきた。

むにゅー…
さっき寝たのになぁ。
あ、そだ。帰りの電車は絶対寝よう。
んでけいおん見るんだ〜。

中途半端に飲んだ薬が微妙にきいてきてるのかよくわからない〜。
こんなんじゃうつがいつ治るんだか…悲しくなってくるよ。


まぁそんな暗いこと言ってないでね、きせかえとかで待ち受けからパーッと明るくしようかなぁなんて思ったりしてます。
ただピクトがなぁ。

けっこうピクト(電池とか電波マーク)が適当だったり、待ち画に合わないなーってやつない?
いやまぁピクトごとにアレンジできたりするのもあるからいいけど。


あと個人的に、持ってるケータイが横開きOKのPシリーズだから、横でメニュー画面見たときに待ち受けないとちょっと悲しい。

ていうか最近恋愛運も下がってるし、ここは女の子らしく待ち受けじゃなくて画嬢も検討してみようかしら。
てか恋愛運下げてるの自分だけどorz

ふにゅー。

なんかすっごい首?から下。
いやもう全体的になんだけど、すっごく体が重い。
気持ち悪いしめまい止まらないし。

うー。
それでもケータイは手放しません。だってケータイ依存症だもん。

きせかえなんかしょっちゅう変えるからねぇ。
待ち受けは…

あああああ
最近恋愛運が悪いのってもしかして!?
待ち受けを相方とのプリクラにしてないから!?

…あ、なんか割とありそう。
あとで変えておこーっと。

待ち受けといえば、昔三●さんの待ち画にするといいって一時期流行ったな〜。
金運がよくなるんだっけ?

うちの母さんが試してたww


はー。
息抜きに絵描いたらなぜかグロ絵w
あたし苦手なんだけどなぁ。でも絵に命がない感じがするというか、全然生きてる感じがしないからいいんだけど。

だからこそきれいな待ち受けとかイラストの画嬢を見るとほわ…ってするんだよねぇ。

あーあ、絵師さんってすごいよなぁ。


さーてと。
頭も痛いけど残りの時間もうちょっと、頑張らないとにゃー。
ていうか薬の副作用?お手手がプルプル震えるよ?

体は火照るけど足は冷えるし更年期障害
もうほんとやだやだ。

いやでもケータイとか電磁波の出るものを身近におくとよくないってされるけどそんなことはないはずだ。

…多分。

風水は信じたいけど、そこんとこ譲れないっすよ。
いやまじで。だってケータイないとほんと生きていけないもん。

あーヨイヨイ。