けいおんが映画にー!!!

エス
昨日の夜体調悪いまま寝てしまって、そのままけいおんのラストを見れずに泣きそうになっていた私です。

しっかーし!!


けいおん!
映画化決定!!!!!



っきゃー!!!
スクリーンで、唯ちゃん澪ちゃんりっちゃんムギちゃんあずにゃん憂ちゃん純ちゃんさわちゃん和ちゃんが動くのねー!!!
ライブシーン多いかなぁ(ワクワク

これはね、もう絶対見ます。
あれか、番外編で全米を震撼させたー…みたいな映画風のやつはフラグだったのかしら!?

ああもう何にせよまだけいおんが終わらないならいいわ!
だって楽しみだもーん♪グッズとかきっと高いだろうけどwww

詳細はまだわかんないけど、ああ〜楽しみだぁ♪
3期の情報はあるけどそれはどうかなぁ?
かきふらい先生次第かもしれないけど、そしたらあずにゃん視線だよねぇ、多分。

んーむむむ…
ムギちゃんがいないと…でも大学なのもなぁ。

あ。
気づいたらもうこんな時間か。

そういえばなんも食べてないw薬飲めないじゃんこれw

カロリー気にして食べるもの選んだりしてるしなぁ。

ダイエットレシピとかやりゃあいいのにねぇ。

わかっちゃいるけど体が動きません。
ぬぬぬぬぬ。

あ、そういやローソンかなんかでけいおんフェアはじまるなぁ。
よし、食べよう。(なんでだ