ニキビを治したい。

うぇー

会社の冷房切れた。時間か。
なんか暑いよーヽ(´Д`;)ノ

でも外はきっと寒いんだろうなぁ。
最近めっきり冷え込んじゃったよね、外。

今日も多分帰りが遅くなるんだけど、あああストール忘れた最悪…。

脱毛してるから寒いんですー。
毛皮がないw脂肪はあるけどw

…いや嘘。多分寒いのにそんな脱毛とか関係ないと思う。
脱毛といえばそろそろ3回目?かな?の脱毛だー。

なんかいろいろスキンケア商品とか売られるのかな?って思ったけど、どうやら平気みたい。
第一お肌のケアは家でやるし、好きなの選びたいからねぇ。
顔の脱毛にそこまでこだわりないし。

あでも顔にニキビがすごいあるから、そーゆーケアはちゃんとしないとだめかも。
スキンケア以前の問題に、髪を切ったりちゃんとした生活をしなきゃいけないっていうね。
なんか自分のことながら切ないけど。

大人ニキビは手ごわいですぞー。
だってうつが悪化するでしょ→どうでもよくなる→スキンケア怠る→それ以前に生活荒れる→ニキビ増加。

もう負のスパイラルでございます。
いやんなっちゃうわ。


負のスパイラルといえば。

最近電子書籍でいろんなコミック読むのが楽しくて仕方ないんだけど、あれって続きがしばーらく出ないやつとかあるのよね。
早く読みたいのに!みたいな。んでえんえん会員登録させようとしてんの?的な。

でも電子書籍の広告ってエロ多いよねー。
需要があるのはわかるんだけど、春輝さんとかのよく見る。
あの人のはカラーにせよなんにせよ綺麗な絵だなーとは思うけど。

でもコミックまでは読む気ないw

ほんと、コミックは読みたいしカラオケは行きたいし脱毛は行かなきゃいけないしスキンケアは継続しなきゃいけないし、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、でもやれてないことがたくさんありすぎて泣けてきますわ。


はぁ。
大好きなけいおんも、原作コミック終わっちゃったしなぁ。
一人カラオケでも行ってこようかなぁ。切ないし。

ていうかそんなに重いファイルも開いてないのになぜかソフトが落ちたw
なんか踏んだり蹴ったりだなぁ。ぶーぶーぅo(=`・ε・´=)o

時々ブラインドタッチの練習をかね練習をsるうんだけど

…あ、失敗してる。
まぁまだまだってことっすね。何もかも。

ニキビ治したいー!
顔きれいにしたいー!
てか痩せたいー!
てか可愛くなりたいー!

何が可愛いは作れるだっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!