脂肪とかものとかぶっ壊したい。

ってかやることが小さい。
あたしより年上じゃねぇか。
器がちぃせぇな。

と、正直今思ってる。あ、別に特にブログには関係ないです。

あー。
なんかすげぇ気持ちがもやもやする。
けいおんコミックとか読んで癒されたい。

なんかもう…今日は厄日かなぁ。
お腹すいてるのもだめなのかもね。朝から何も食べてないし。
カロリー気にしてるわけじゃあ、ないんです。
普通に寝坊したから。

あ〜走ったなぁ今日は。ひっさびさに走りまくった。
しかもマキシワンピ着てたから階段が怖かった…

いや、まぁいい運動になったと思えばいいかぁ…。

マキシワンピ、いまさらながらはまっております。
あ〜楽〜。
お腹のぽっこりも気にならないし、いちいちタイツとか履かなくても脚隠せるし。
しかも安かったの♪これ金欠には大事なことですよん。

あー。お腹すいた。お昼何食べようかなぁ。
そういえば昨日iphoneのアプリ数がついに600越えしまんたー!!
ふっふーい♪
空き容量足りなくて何もできないけどネ☆

だってアプリ起動しても落ちるか、もしくは起動もできないんだもん☆
いやになっちゃうねぇ〜。でもあとで精査するからいいのさー♪
あー腹が立つ腹が立つ☆土に還っちゃえー☆