強迫性障害とうつとの違い。

あーあ。
なんか今日はもやもやする日。
朝からの遅刻、もやーっとのびてきた感じ。
もうやだやだやだやだ。

あー。やだ。

もうあの人の地雷わかんない。
恐怖だよ。不安だよ。
強迫観念にとらわれるよこれ。

怖いっつーの。ていうか不安障害持ってるの知ってるんだったらそういう行動ないっしょ。

まじありえない。
強迫性障害とかなったらどうすんだよ。
そういう症状は今のところないけど。
ていうかうつに似た症状あるしね。

人になすりつけるのはよくないってわかってるけど、もういやだ。
なんでいつもあたしが認めなきゃいけないの?なんで許さなきゃいけないの?
あんた大人でしょ?あたしより上でしょ?
あたしに偉そうに説教かましたでしょう?

あーもーやってらんねぇ。
でもこれいうと怖いから言わない。しかもバックに不安な影がついてるからね。


…もうやめやめ!
だめ!もう。悪い思考に陥っちゃだめ!言いたいやつには言わせとけ!
バチは相手にあたるんだから(゚ε゚)キニシナイ!!

よーし、じゃあポジティブな話しようか!







ねぇな!(ひでぇ

んーと、wifiが繋がらなくなりました!(関係ない
んーと、お腹がすきました!(どうでもいい
んー…んー…んん?

仕事やめたっ(ry

いかんいかん、だめだめ。






…という愚痴を書いてたら謝られた。
げっ、この記事見られた!?
あたし嫌な女じゃん!(元からだけど


ポジティヴな話探してたら、笑い話なんだけど。
今日マキシワンピ着てるんですよ。で、遅刻しかけてたからダッシュできたんですけど。

まー階段で踏む踏む、自分の裾?を。
何回も転びそうになりながら、あたふたしながら会社にきますたよ。

そしてお昼ご飯買いに行ったときも何回も転びかけるというw



…で、また記事を中断。
お昼寝してきまんた。

生チョコinのミルキークッキーやべぇ!めっちゃうめぇ!
あ、女の子らしくしないとね、おいしいわ!
きゃ〜♪
きゃ〜♪


と、お菓子で盛り上がってる場合じゃない。
仕事仕事!
がんばらな!今日は早く帰るんだから。


なんか不安や恐怖が一転、調子よくなったからいいものの…
ほんとにこの感情にムラっ気があるの、やだなぁ…。

他人だけじゃなくてまわりに迷惑かけちゃうし…。
明日は今日の反省をいかして大人っぽくいよう。相手も悪いとは正直思うけど、あたしだって悪いのだから。


ていうか耳がめっちゃ痛い。
ありえんくらい痛い。
何したっけなぁ。中耳炎かなぁ。
もー…次から次へと…