ウケ過ぎてお腹痛い〜♪

けいおんの曲にさ
ウケ過ぎてお腹痛い〜♪って歌詞あるじゃん。

ウケてはないんだけど、めちゃめちゃに今お腹が痛い。
多分きのう半分くさりかけてたお茶飲んだのが原因だろうな。ほんま痛いなこれ。

食生活もかなり荒れてるしねぇ…
カロリー表記すら見なくなってしもた。
コンビニとかばっか使ってちゃ、だめなのわかってるんだけどさ…。

だけどなかなかねぇー
スーパーとかがあいてる時間には帰れないのよね。
悲しいかな、仕事ためこんじゃってるし…。

ていうかずっとお尻が痛い。
もしやこれは…痔になる!?

…なってるかもね、もうすでに。だとしたら覚悟をきめねば。
薬、塗るのかな…ちゅーっと注入タイプなのかな…。

わかんないけど…。
痛いのやだし…クッションとか買ってできるだけ痛みを和らげよう。
もともと姿勢も悪いしね、あたし。

あー、なんか忘年会するとか言ってるなぁ。
また太るー…てかそんな時間あるかなぁ、自分。