禁煙希望。特に●●さん。

どうやら●●がなぜかあたしにご立腹。
プライベートブログでも見たのかね。かなり反発心むき出しにしてたし。

もしかしたら見ちゃったのかもねん。
別にどうでもいいけどw

自分だってたばこ吸うとこでいつも悪口言ってんじゃーん。
あたしそんな30にもなって、それも男が女々しく愚痴愚痴言ってるほうが信じられないっすわー。
っすわー。まじ飲み会の誘いがないのがすごい嬉しいw副流煙だけで窒息するわw

禁煙する気ないんだろうなー、家族あるくせに。

あたしは生活が乱れてビタミン不足だから、自分のことをまず考えなきゃね。
ビタミンたっぷりの食品ってなんだろう。
いくら栄養素が高いからって、生野菜をがーッとミックスさせたドロドロのものは…
…ね。避けていただければと思いますですわ。

もしかしたら早く帰りたくなったりするのも生活の乱れかしら。
栄養不足?少なからずうつは関係すると思うけど。


…と、いうことで今日はスパサラダを食べたいと思います。
野菜を食べよーぅ☆☆

自炊するのが一番いいのはわかってるんだって。
だけどそれをやると、一人寂しく台所に立つんだって。

ゴキブリ出るんだって。
GだよG。
この前怖くて凍殺スプレー慌てて持ってきて15分くらい警戒態勢だったもん。
でもそんな虫からあたしが家を守らねば!


…でもやっぱりGは怖い。
ていうか古い家だから、結構隙間があるのよね…
昨日なんか蚊にすき放題刺されまくってたんだから。

気づいたときにはたらふく血を吸った蚊がフラフラしてたわ。
べちん!ってたたいたら大量の血が…。

家にはあたし一人しかいないから、多分自分の血w
これを【鈍感】とも言います(自虐ネタ


話変わって。
昨日カラオケ行きたかったんだけど、色々あって行けませんでした。
というかあれですね、仕事をためこんだ自分が悪いのですが…。

…でも昨日頑張って今日この仕打ちってちょっとひどくない?
あたしだって頑張ってるんですよこれでもー!!

…と、思ったけどいつまでもこのネタ引っ張っても仕方ないし、あたしだってさ
一時期はフツーにたばこ吸ってたし。きっとそれの副流煙でまわりに迷惑かけただろうし。


もともと軽いのしか吸わなかったから、うつの薬服用することになって禁煙しても結構楽だったんだけど。

ヘビーな人は頭痛がする、とかイライラが続くとか、最悪【禁煙うつ】になるとか聞くしね。


世の中からたばこ自体は消えないんだろうな。
たばこ企業も今必死におまけとかつけてるし。

でも恋人だけにはやめてもらいたいなぁ。赤の他人ならまだしも、一応結婚を意識してる相手だし。
あたしも薬やめて、うつが治って、薬が抜けて、恋人も禁煙してたばこ興味ねーくらいになったら、ケンカもしないだろうなぁ。

あ、あとあたしが痩せれば、かな?

って、まだ未来はわかんないしね。
もしかしたらたばこに変わるくらいの値段で、逆に健康にいいものも出るかもしれないしね。
ま、値上げに反対しませんわな、あたしは。