無事でよかったチリ鉱山落盤事故

はへー。
なんか最近寝付きが悪い…。
体調がよくないのも関係してるんだろうな。

アロマテラピー資格とか…
ん?テラピー?セラピー?のこととか持ってないからよくわかんないけど、精油はけっこう家にあったり。
で、だいぶ前にサンダルウッドの香りが好きーとか書いたと思うんだけども、最近探したらなかった…orz

なんかもう切なくなりました。
ちょっとしたことでうつっぽくなるあたしもあたしだけど。

こう…もっと自分に自信がもちたい。
エビちゃんみたいに可愛くて綺麗になりたいとか、Anecanの特集にあるようなOLさんになれなくてもいい。
モデル体型…は近づきたいけどきっと難しいことだから、なんだろう、内面に自信をもちたい。

性格ブスなんだろうな自分、って最近思うもの。

自分自身で思うって相当切ないのよこれ。


妹は身長ちっちゃいもののモデル体型?
というか、ボンキュボンなのよね。(実の妹ながらすごいと思う


私ボンボーンボーンだから。
なんか樽みたい。こらそこ焼き豚っていわない!w

将来的になんか資格とりたいなぁ。
アロマもおしゃれだけど、人を癒すことのできる仕事。
まぁ自分自身を強くもたないとダメなんだけどね、結局…。

うぉー


っとと、なんか内容が暗すぎる!
ネガティブな方向に前向きになってどうする!

がーんばれー!負けーんなー!
ああー笑う犬見たい。あれめっちゃ見たい。
10月の初旬にさぁ、あったのに見忘れたのよ…み…見たかったよぅ…!

笑う犬2010!
ウッチャンがー!!(((((*ノДノ)
そりゃさ、そりゃさ、ようつべで見ればいいかもしれないよ?
でもさ、でもさ、やっぱ家に帰ってちゃんと地上波で堪能したかった…!
ルミ姉さん出たんでしょ?DVD買おうかな、去年分も一緒に。


トイレ行ってきますた。(いらん報告

ほいでちょっと社内の人とおしゃべり。ああ〜癒されるなぁ。
こういう人がいるから助かるのだよ。うむ。
いやはや、感謝ですなぁ…!

さて話は変わりまして。
チリ鉱山での事故、みなさんご無事でよかったです!
中にはうつ病の症状などを訴えている方もいるそうですが、早期に治ればいいなぁと思います。
暗い空間に閉じこもって、まわり男で…家族が待ってる地上に出れなくて…。

あたしだったら、もともとうつ病持ってるから多分もうずっと泣いてまわりに迷惑かけちゃうんだろうなぁ。
そうならないよう、ほんと強くならなきゃ!

明日は晴れるといいですNE★
なんか支離滅裂な話のしめですいませんw眠くなってきましてw