けいおんの劇場版は・・・?

最近【貪欲】という言葉が

食欲】に見えてきて仕方ない私です。
食欲の秋ですからね!
もうスポーツとか読書の秋じゃないもん!
なんで電子書籍iphoneに落としたの自分!

でもね、昨日は夜遅かったからカロリー控えめにしようと思ったんですよ。それがさ、なぜか急に父が家にやってきましてね、おでんを買って来てくれたんです。美味しいよ!でも…でも…
おでんのほかにもいろいろ買ってきたらカロリー控えた意味ないじゃない!

…でも今回は、おとんの優しさに感謝しようと思います。
今ほとんど一人暮らし状態なので。

ああ、一人暮らしといえばけいおんの唯ちゃんのことを、憂ちゃんが話してるとき
「お姉ちゃん一人暮らしするって言ってたから」

ってあったと思うんですよ、で、さっきたまたまネタバレじゃないんだけどけいおん劇場版の話をまとめた話があってさ。

どぅーも大学へ進んだあとじゃないか、ってさ。
そうすると一人くらい…ねぇ。いくら女子大って言っても彼氏いるキャラとかいるんじゃないかと。
ていうかそうするとさわちゃん登場するかな?
あずにゃんがまだ3年生なら、さわちゃんは登場するよね…。

そうすると…
ん?和ちゃんは?学校別だよね?
え〜…和ちゃんも見たい。もちろんりっちゃんとか澪ちゃんもだけど。

何よりムギちゃんの私服…!
ああ、早く見たいワクテカだわ…!