誰か起こして…

なんか朝から体調悪い。
うつ病の薬、ちゃんと飲んでるんだけどな。それでもだめなんか。

はぁ。
なんかもーゆーーーーーーーーーっくりする時間がほしい。
一週間ぐらい、何も考えずに寝ていたい。
仕事があること自体贅沢かもしれないけど、あたし以上にやる気のある人っていっぱいいると思う。

ぼーっと電子書籍でさ、好きなコミック読んだり。

春輝さんってひとのコミックで、あまりエロちっくじゃないのあったんだよね。
絵柄きれいだし見て見たいなぁ。


あとは休み潰してまでいかなきゃいけない脱毛も気にしなくていいし。


なんだろう。
天気も悪いし、多分落ち込んでるんだろうな、気分が。


あたしの生活もめちゃくちゃだもんね。
ニキビは増えやしないけど、減りもしないし。

スキンケアしっかりすればいいんだろうけど、帰るとそのまま寝ちゃいたくなる。
でも最近、寝起きがすごい悪い。


寝られない。
寝たいから布団に入るのに、朝起きられない。
弱虫とか自己管理がなってないって言われるけど、たたかれても目覚まし7つセットしても起きられない。

で、遅刻したり他の人に迷惑かける。

【体内時計の正常化】

言われるけど。

やりたいことがありすぎて、帰って24時で、じゃ、狂いっぱなし。

…ていうか夜抜けば起きられるんじゃない?空腹で。

あー、しばらく夜抜きやってなかったしな、それ試してみよう。
体重も太ってうつに更に拍車がかかってたし、もしそれで痩せて体内時計も正常になれば万々歳だ。


ま、健康にいいか悪いかはこの際置いておくしかないね。
ご飯食べる時間を、ニキビケアだったりピアスの消毒だったりコミック読んだりにあてて、早く寝れるように努力しよう。



昔は目覚ましなんかなくても、朝6時とか余裕だったのになぁ。
その頃から血圧低いのは変わらないんだけど。



まぁ、環境の変化とか悩みなんだろうな、原因って。
あんまり考えすぎる性格ってのもよくないね、我ながら。



ちなみに知恵袋とか見たら、なるほどと思ってしまった回答があった。


【遅刻の罪悪感、プレッシャーが非常に強い】

…ああ、なるほど。
つまりしちゃいけない、いけない、と思うほど逆効果になりえる場合もあるってことかな。
でもこれは会社の人には言えないなぁ。
「あんまりそのことには触れないで」って、社会人なんだから。


うーん…。

まぁとりあえず上に書いたやつでちょっと試して見よう。
話はそれからさ。