ペプシモンブランェ…!

うにゅ。
iphonewifiにつなごうとしたらつながりません仕方ないので放置プレイでございます。

えーと。

えーと。

さっきついったー見てたら、BOTさんが嬉しいことつぶやいてた。

けいおんライブが決定!
来年?だけど。

すごいなぁ。
豊生さんとか歌うのか…!あんな難しい歌?!
いや、でも実際歌ってるわけだし…うーん…。

あとは嬉しくないことといえば、同人誌即売会
ゆかりあるからって、何もそこでしなくても…

絶対聞きつけた人のカモになるだろし、ヤジもあるだろし、何よりそれで
けいおん」自体が汚されるようなことになるのはやだ。

「これだからけいおん厨は」とか書かれると切ないもん。

地域でポイ捨てとかなきゃいいけど…
せっかくの校舎も、落書きとかされて汚されなきゃいいけど。


…さて、話は変わりまして。
新商品のペプシモンブランを飲んでます。

やばい!甘い!

こういった炭酸系、それもコーラ系というのは基本飲まないのですが、ちょっと冒険してみたら偉い目にあいました!
口の中が甘ったるい!!

でも、同じくダイエットをしてる友達がいうには、炭酸でお腹が膨れればお腹すかないよ、とのこと。
ふむ、なるほど…!

まぁ確かに甘すぎてお茶くらいしかほしくならないかな。
ほんとに「栗」。だけど炭酸。しかも後味べったり。
ちょっと酷評だけど、僕個人としてはそう思いました。

エネルギーは…
200kカロリーちょい?

これは…
低いほう…なのか?(遠のく意識


ちょっと後悔。
まぁ学ぶことも多分あるよ、ね。うん。