やきそば♪たこやき♪

昨日はちょーっとカチキレそうなことがあったので
けいおんメドレーをしようとカラオケに行ってきました。

ごはんはおかず。この曲が一番点数高かった。ちょっと嬉しかった。

でもDAMだけかな?
ごはんはおかずのミュージックビデオっつーか後ろで流れてる動画が…
ね…なんていうか高確率でよくわからんカンフー風のやつ。


ちょっとおもろいんよ。
なので流れる歌詞をみながらそれみながらなのによく点数とれたなぁ。

ていうかなんか漢字変換ができないんですけどどうしよう。
笑えるw
”身ながら”ってなんぞや。

ぬーん。

そそ、昨日からはじめたダイエットなのですが、カロリミットというサプリを併用することにいたしやした。

さてはて効果はどうなることやら。

楽しみですなぁ。


ふふふのふー。
ま、
元の体重が元の体重だからね、減らなきゃ減らないでそりゃショックなんだけど。

まぁ何もしないよりはマシでしょう、多分。
カロリミットのクチコミあとでみておこーっと。

ちなみにみておこうを変換すると
「身手置こう」

…ひどいなあたしの変換。どうしてこうなった( ^ω^ ;)