ゴムって大事。

久々に小説でも書いてみようかな。
見苦しいだろうけどw

                  • ☆--------------

「ああ、ゆううつだ。」
彼は小さくため息をついた。

「何が?そんなに自信がないのか」
そんな彼をたしなめるように、隣でたばこをふかせていた男が口を開く。

「はじめてだってのに、俺、ダメって…EDなのかな」
勇気を振り絞って告白した彼女。何回もデートを重ね、いざ…となった瞬間だった。
それまで元気だった彼のものが怯えたように急に縮こまってしまったのだとか。

「EDも何も、お前ちゃんとゴムつけた?彼女に不安そうな顔、させなかったか?」

言われて彼は、呆然と男をみた。

「えっ…あ…」

彼女もはじめてだった。
そして自分もはじめてだった。
好きになればなるほど、性欲も増していく。

しかし性病に関する疑問感染を、何も知らなかったのだ。

「お前の彼女って、もしかしてあまり何も言わない子?だとしたら嫌われたくなくていえなかったんだと思うぞ」

男がそう言い
クラミジアとかにも気をつけろよ。お互いそんなんでストレスためてたら、なりやすいそうだ」
と続けた。

                          • ☆---------------

…頑張ってやったらこれだ。
性病の話だ。

うわーぉ。

いやたまたま友達とそういう話になってさ、気をつけなきゃねーという電話をしておりました。

はへぇ。
なんかさぁ。
あまり気分がよくないんですよ。
腰は痛いし肩は重いし。いちいち面倒なことしてくれる人がいて頭が痛いし。

っと、人のせいにしてはいけません!
いけませんぞおお!

さて久々に書いた小説は寝起きだったからやっぱりあまりよくかけなかったということでさらっとキレーに流してもらえると嬉しいのですが。

真面目な話、ほんとゴムとか避妊はしっかりしたほうがいいです。
子供をまだ作る気が無いなら、そんなんだめです。

悩んでる人がたくさんいます。
不妊や流産や…

その一方で、子供が虐待死、乳児置き去りなどの事件も耐えません。
良心が痛まないのでしょうか。


それとも私が生まれた家庭が幸せだからでしょうか。
メンタル系の病気も、怠け者だから?

不幸も幸せも感じ方は人それぞれです。
自分だけ不幸、自分だけ幸せ、はないと思います。


なんか話がころころ変わって申し訳ないのですが、さっきまた痛々しいニュースをみたので…。
やるせないですね、ほんとに。