素敵なステーキ臭。

一息つこうと思うて
近くにあるスタバ行こうとしたら、めっちゃ美味しそうなニオイがするわけさ。

ああ〜、3時のおやつ?
いいなぁ、ケーキ。(胃もたれするくせに)

で、ケーキの前を通り過ぎたら今度は濃厚すぎるほど香り高いステーキの香りが…!
む、無理!と思わず一息もやめてとぼとぼと戻ってまいりました。
においだけだけど、あれはきっとカロリーが高いであろう…

多分ソースなんだけど、すごい濃厚なニオイすんの。やばし!!

でも考えるとディナーコースとかステーキにワイン、さらにスイーツつくよね。
…お…恐ろしい子!…ってマツコデラックスさんがやってるやつをみた。本屋さんで。

ま、あたしゃ彼も自分もお金ないからそんなことしませんけどねん☆

それはそうと、けいおんのライブ楽しみだなぁー。
まだ行けるかわからんけど、行きたい。んで声優さんを生でみたい!

ていうかなんで「見る」が変換されないのこの子!
でも変換が唯ちゃんみたいにほわ〜ってしてる子ならおk!!(何がなんやら

あ〜、お腹痛い。冷えてるの飲んだからかしら。
腹巻、プリーズ?