インフル?風邪?花粉症?

なんかすげぇもやもやする。
なんやねん。自分何やねん。

えっらそーにモノ言うて、人によって態度違うやん。
人間だから?そんなんで許されると思うなよ。

ほんとありえない。

あー。もう。うつに拍車がかかる。



はい、こんな話はやめやめ。

なんかいまだに花粉が飛んでるのか、目がしぱしぱして起きました。
かゆいっ!みたいな。

こんな季節だからねぇ。
鼻水に咳とかがあれば、風邪かな?なんて思うけど。

うーん。

まぁ花粉症というよりアレルギー性鼻炎持ってるから仕方ないか。


はー。

今年は新型インフルエンザどうなるのかなぁ。
予防接種したのにかかったからなぁ、去年。

免疫できてりゃいいけど最近は強い薬も服用してるし…。なんかちょっと心配。
うーん。


しかも若干生理も不安定なんだよね…
検査薬買わなきゃだめかな…。

まぁでもずっと不安もストレスもためこんでたし、何より薬も勝手に増減してたから。
あたしが悪いといえば、悪い。うん。それはわかってるんだ。

もしものことがあったら、あたし産めるのかな。
こんな体で。こんな状態で。


…なんかまたいろいろと落ちてしまった。
申し訳なす。

なすと言えばもう来年がきますなぁ。

一富士、二鷹、参茄子ともいいますが、初夢は何をみるのだろう。

まだまだ未来は見えないけれど、いい夢がみれたらいいな。気が早すぎるけど。



なんか最近体がぼわっと熱くなったあと、瞬時に手足が冷えて困る…。
どこもかしこもボロッボロ。

けどみんなもそうなんだろうし、働いてる限り楽なことなんてそんなないよね。
楽しんでやれりゃ、問題ないのだけれど。



あー首痛ぇ。
そしてまた眠くなってきた。
でももう休憩とっちゃったしなぁ。さすがに無理だろう。
今日は早く帰ろう。

いやでもけいおん歌いたいしなぁ。
カラオケ行きたい。半額クーポンはいつくるのだろうか。

半額のときばっか狙って申し訳ないとは思うけどw
しかもあたしドリンクも頼まないから都心ではかなり破格なんだろうなw

インフルとか風邪で喉がやられる前に、楽しみたいことは楽しまなきゃ損ですな。
よっし、早めに終わったらカラオケいくどー!!