けいおんの…ッ!

今日からだよね?

けいおん一番くじがはじまるのって。

あー。
ローソン行きたい。
でもなんかネットでみたらクリアファイルとか求めて人殺到、みたいな…。

なんかもうそこまでいくと正直いいや…と思う。
近くにあるローソン、電車から降りてすぐだからもともと混むのにさ。
待ってる間ずーっとけいおんグッズもって、しかもくじひいて周りの人を待たせるかもしれないっていうスリル。

スリルありすぎやねん。

あー。
もー。
なんか今日は一日ずっともやもやする。

あーあ。

行きたかったんだけどな。けいおんメドレー。

仕方ない、今日はばかみたいにごはんいっぱい食べて、カロリーのとりすぎで寝てしまおう。

なんかもう何もかもいやだ。

いいよもう自分の体なんか。