けいおんのクリアファイルが大変なことに。

なんかどーももやもやする。
意思疎通がうまくいかない。

表面上だけうまく取り繕うと思ったけど、もうやめた。


あーあ。
昨日はけいおんクリアファイルがほしくてローソン行ったのに男性の長蛇の列。
おまけに肝心のものないし。しかも一番くじもやっていないという事実。

もう切ないっすよ…
やりたかったのにーぃ!

まぁでもいいか。おうち帰ったら妹が作ってくれた親子丼あったし。
いやー、美味しくいただきました。
ありがとう、妹よ!

ていうかさっきから全然集中できません。
頭の中がふわふわタイムに突入しそうです。ってかしてます。

集中できないと眠くなるので、必死になんとかしようとお菓子をバリバリ食べるのですが、手は汚れるしカロリーは高いしで…。

じゃあ食うなよって感じですよね。
ああもうあっついシャワー浴びてスッキリしたい。

そんでもうずっと眠っていたい。
いやそんなん無理ですよね、ええ、わかっていますとも。

とりあえずお菓子を一時中断します。
集中できるかな…。