心にきくアロマ?

物事にストイックなのはいいのですけれど、いきすぎも迷惑ですね、私です。
いや、私はストイックどころかまったく逆というか、面倒くさがりで、楽しようとばかり考えている怠け者です。

この頃はちょっと油断しすぎて、太りすぎました。
ええ、やけ食いってやつですね。

精油のハッカ?とかミント
あとはグレープフルーツの香りを嗅いでおくといいとは聞いたことがあるのですが、わずか3日で挫折。

いやー、アロマテラピーは奥が深い。

…すいません調子ぶっこきました。そんなに詳しく知りません。

資格とか持ってる人に、真剣に相談してみたいことがあります。

・どうやれば痩せるか?

・心の疲れをとるには

・ひどい肩こりは

とか。

や、別にですね、エビちゃんみたいなモデル体型になりたいとかではないのです。
ないのですけれども、さすがに太りすぎて病院送りになる前に、そこそこのデブになっておきたいといいますか。

…どんなやねん。

Anecanなんかみてると、きれいな人ばかり。
当たり前なのかもしれないし、すごい努力してるんだろうなぁ…。

うつを理由にやけ食いしてるようじゃ、あたしに明日はこなそうですね。


あー。
なんかいまだに心中もやもやする。
もやもやするけど原因は多分自分なんだろうから言わない。

難しいねぇ、人間ってやつぁよ。

はい、やめやめー!
今日は母さんと妹が上着を欲しがっていたので、買いに行こうと思います。
でもあるかなぁ、在庫。なかったらちょっと切ない…。

在庫あってもあたしセールで買ったしなぁ。
出してもらって、「定価です」って言われたら「あ、じゃあちょっともういいです…」ってなりそう。

そんな失礼なことになる前に、先に「すいませんこれセールで買ったんですけど、まだ在庫ありますかね?ていうかセール価格でいただけますかね?」

…って、そんな長いのもどうなんだろう。

ていうか余計失礼かもしれない。

「あのぉ〜、これの〜在庫〜ぉ、ありますかぁ?」

→出してもらえたら

「あれぇ〜、あたしぃ、これセールで買ったんですよぉ〜」

→渋られたら

「じゃ、もういいです」


…余計嫌な客じゃねーか!!!


だめだめ、そんなん絶対だめ。
あたしも接客経験あるけど絶対やだよそんな人!

ぬぐぁあぁあぁ…!