整形は賛否両論

今日は何の日っ
ふっふーん♪


ポッキーの日です!

…で す が。



私はあまりポッキーが好きではないので、じゃがりこをバリバリバリバリ…。


うーん。

なんか最近悩みごとがどんどん深くなって、目尻のシワが増えてきた気がします。
ボトックスとかいれる?

いやいやいやいや、そんなプチ整形無理やって!
…と、自分で自分につっこんでみるorz

整形とかはやっぱねー…
うーん、確かに自分ブスだけど、今うつがひどいから余計悪い方向に考えてるのかなぁ?と思うわけで。

価格?とかもあんまり差があると何がなんだかわからないし…。
クチコミも実際そのクリニックの内部の人間が書いてたらわからないわけで…。

む、難しい…。

はー…
でもやっぱエステとかはクチコミで決める部分、大きいよなぁ。
あたしが今行ってるとこは、安さとクチコミで決めた。それでもかなり迷ったほうなんだけどね。

ただ整形までいくのはまだ…かなぁ?


というか、整形とプチ整形の違いがイマイチわからん。
どうなってんの?


…整形っていうと大きすぎるから?
なんかとある人のブログみたら、メスを使わないのがプチ整形って言われるみたいです。
価格的にプチとかそういうわけではないのね…。


でも整形っていい方向に行けばいいけど、時々ありえん事故起こすし、韓国の女性の整形は普通って言われてるけどそれだけキレイになった、って人ばかりじゃないだろうし。

芸能人なんかも整形だなんだってよく騒がれるけど、ああいう人たちって将来的にどうなっちゃうんだろう。

くずれてはなおし、くずれてはなおし、なのかなぁ。


それだとすごい大変そう…
せっかくお金稼げてもそういう「お直し代」にかかっちゃねぇ…。


アーティストさんだと、ジャケ写とかはかなりフォトショとかで加工されてるなぁ、ってのがわかる。
だって明らかに目が大きすぎたりするもん。


実際歌ってるとうわぁ…っていう人もいるし、別に特定のアーティストさんを見下してるわけじゃないんだけど、やっぱ顔も声も体も修正できるってーのはどうなんだろうね。

あたしはやりたいって思ってた過去もあるけど、相方に「今のままがいい」なんてきれいごと言われて鵜呑みにしちゃったからなぁ…。


いや、鵜呑みが悪いとは思わないんだけどね?相方の優しさだろうし。