今日は何の日♪

じゅーいちがつじゅういちにち。
今日はポッキーの日だそうです

この際カロリーなんて気にしないでみんなでエビバデポッキーすればいいじゃない!


…私は甘いスティックよりじゃがりこがまだあるのでむさぼっております。
ぽりぽりぽり…

なんていうんですかねぇ。
最近スパサラダとか買いにローソンに行くんですが、けいおんフェアやってるからか並ぶことが多くて。

それ考えると
ああ、もういいや面倒くさい…みたいな。

しかも自分のほしいものがおでんだったりホットフードだったりすると余計時間かかって申し訳ない気分になるし、いやはや困ったもんです。

健康的に食事…
ヘルシアとか黒烏龍茶の次元は越えてるからなぁ、あたしのボディ。

え?
越えてるじゃなくて肥えてる?

う る さ い ぞ ★


うーん
うーん

なんだかとても眠くなってきた…。

今日の昼休憩、あまりの眠さに横になったそばから寝てたし。
ちょっとそんな自分にびっくり、みたいな。

食欲より睡眠欲ですな。
やっぱ眠いときは眠いねん。

あれ?
人間の三大欲求ってなんだっけ?

物欲私欲支配欲?
…違うなこれ。

食欲、貪欲…違うなこれも。

あーもーググりますよーだっ

食欲・睡眠欲・性欲


…あれ?睡眠欲っていいのか!!
じゃあねー、比率でいうと…

◆睡眠:5
◆食欲:4
◆性欲:1

…かなぁ。
これぞまさにデブですか。デブってやつですね。

食っちゃ寝してますからね、何もない日なんかは特に。