あぢゅいぃぃ…。

眠い。

ってか体があつい。

うぇー。
脂肪たっぷりだから、あっついあっつい。
体がヒートだよ。あまりのあつさにのぼせるよ〜〜。

この状態で有酸素運動したら痩せるかもね。
シェイプアップさぁ。

だめだ、脳内セルライト状態。考えられない…。

ゆーうつ…。

あぢゅいよー。
あぢゅいよー。


はへぇ。

そしておまけに眠くなってきたんだよー。
たーすーけーてー

うつだぁ。暑すぎて頭おかしくなる…。

もうね、下半身太りとかはね、お金さえあればエステでも行きますよ。


あついー。
ねむいー。
意識が遠のくー。
視界が赤く見えるのはなんでですかね。

あれか、なんか眠いからか!


…というわけでちょっくらふわふわタイムすごして来ました。
いやー、眠れなかったんだけどね!!!

これはまぁ、致し方ないってことでね


あー。
生理きた!

よかたー。
もー生理こなかったら婦人科いかないけんもん。
婦人科の何が苦手って、検査がねぇ…。

こう…パカッと…あ(自主規制


まぁでも真剣に赤ちゃんを望んでいる人や悩んでる人はちゃんと行くべきだと思うけど。
産んで、公園のトイレに捨てました、産んだけど虐待して死なせちゃいました、じゃ報われんよ。


そりゃね、お母さんも女ですよ。
キレイになりたいとか、エステに行きたい。
産後太りが嫌だからダイエットしたい。
まだ若いから友達とも遊びたい。

そりゃまぁいろいろとあるでしょう。
でもやっぱり、産むってことはそれだけの過程があったわけで、お腹痛めるわけじゃないですか。
つわりがひどかったり、自由がきかなくなってきたり。


まぁでもあたしもいざこれで「妊娠してる…」じゃ多分焦るんですけど。
薬飲んでるから、すぐやめなきゃだし、もし宿った命に何か異常があったら自分のせいだから。



まぁ何が言いたいかっつーと、ダイエットとか自分の美ももちろん大事だけども
ママはママでもっと大事なものもあるんじゃない?と。

あたしなんか子供産んだら子供がいっちょまえに稼ぐまで美容系にはお金出さないもん!(宣言


昨日知り合いにあって、そのお子さんともキャッキャしてたんだけど…。
楽しかったなぁ。
赤ちゃんってなんであんなにぷにぷにしてて可愛いんだろう。

きゃっきゃって笑うし。指ちっちゃいし、足元おぼつかないし、眠いとぐずるし。
かーわーいーかーったー!!!


あ、またなんか本来の話題からズレた気がするw
まぁお気になさらず〜♪