生理中は腹が減る…。

生理がきたからかはわかりませんが
やたらお腹がすいて困ります。

お腹が痛いのになんか食べたいっていう悪循環。
うつの薬飲んでるから下手に鎮静剤飲めない悲しさ。

あー、体があっついZE★


もー、最近食べすぎです。

カロリーの過剰摂取だと思います。このままだとBMIだっけ?がやばいことになりそうです。

でもねでもね、ローソンでやってるけいおん!!フェアのパンも食べてみたいし、なんていうかこう…。
ねっ。

だから痩せないんだよって?
え?聞こえない(∩゚д゚)アーアー

今日はですねー。
できれば荷物を持って帰りたく、袋を探しているのですがこれがまた探してるときに限って見当たらない。
あー、面倒くせぇ。

まぁいいんだけど。
うーん、どこ片付けたら袋出てくるかな?
わからん。

エコバック忘れたかなぁ。


…その前にお前のエコバックをどうにかしろと?
いやいや、頑張ってはいるんですけどどんどん容量が大きくなっちゃって…。

あーほんっと面倒やのー。
でっかいポリ袋でええねん、もってくりゃよかた…。

と、まぁ愚痴愚痴言っても仕方ないしねぇ。
いっぱい持って帰ることでカロリー消費にもなるかもしれへんし。

ま、家帰って食べたら一緒なんですけどねw