借金を一括削除したい。

いやはや。
なんだかPCが一回真っ暗になって、あ、明るくなった、と思ったら変に動作が速くなってたり余計なとこ削除されとるw

なんぞこれww

あーあ、借金もこんな感じでふっと軽く削除〜なんてできないもんかねぇ。
もうやばいもん。今日病院行ったけど金なくて。

いっつもクレジット頼りだったからなぁ。

ほんとにこれ、任意整理だったか債務整理だかしなきゃいけなくなるんじゃないの自分。


のんき〜に深夜アニメなんぞみてる場合じゃないかもね。

それにけいおん終わっちゃったから別に特別思い入れのあるアニメもないし…。

でもアニメノチカラってまじですごいと思う。

だって人を元気にさせたり、泣かせたりする。
ありえないだろ!っていうのは、ギャラの高い役者さんばかりを募ったドラマのシーンとかだと感じるけど
アニメだと受け入れられる。

なんか最近いい俳優=視聴率 じゃない気がする。

あたしの嫌いな島●さんなんか、司会ばっかやって自分の番組いくつもあるけど実際視聴率あんの?
主旨から外れた内容ばっかやって、金目的なの丸見え。
ふっつーにさんまさんとかのほうがトーク面白い。何より大好きなのは内村さんだけどね。

あー、もう17時じゃん。うつだー。
いつの間にこんな時間だよ。やってらんねー。

なんつってw

うーん。
なんか今日、これ帰れるのかしらっていうくらい仕事たまってるんだけど…。
うわぁああ…でも仕方ないよなぁ。
頑張って終わらせて片付けもしなきゃいけないし…。

昨日ねー
けいおんメドレーしてきたんよー。
いやー、気持ちよかった。放課後ティータイムonlyだけどね。

あとはまー、好きなアーティストさんですよ。
UVERとか、藍坊主とか、JUJUさんとか。
2時間くらいぶっとーしで歌ったんだけど、なんかすっきり爽快!

あることを決めたからですかねぇ〜♪

もう無理しない。我慢しない。さよならするから。
吹っ切れたから、あたしは大丈夫。前に進める。

あ、別に失恋したわけじゃないですようふふふふ。

はへー。
生理もきたし、いろいろ一息。仕事は大変だけど、あともうちょいがんばろー★