ヒールなんか嫌いよっ

あー。

今週ちょいとヒールを履かないといけない予定がありまして。
すげぇ困ってます。うわー、うつー。

だって外反母趾なんなのか、靴痛いんだもん。
けど今更オーダーするのは遅いし…スニーカーでいけるような場所でもないし…。

外反母趾ってほんと何なの?
むっきー!!

さっきも書いたけど乱れた食生活でなんかトイレを流れるのが糖尿っぽく見えるのだが。
…?

あーもー体中悩みだらけで困ーるー!!


どうしようこの歳で糖尿病て…。
あ、でも急に痩せることもないし大丈夫…かな?

食べるの大好きなのに急にゲッソゲソになったらびっくりだもんね…。
ゲッソゲッソとか書いてたら頭からイカ娘の曲離れないし!!っもー。

炭酸は好きじゃないから、骨が溶けるようなことはないと思うけど…。
骨粗しょう症にはなりたないなー。


てゆーかやばいぐらい眠いんですけど。
誰か助けてw
あとでプレゼント買いに行かなきゃなんだよー!!
やりたいこと他にもあるんだよー!!

あれとかこれとかそれとか!!

てゆーか眠りたい!!!!


今日休憩とると確実に起きないからとらなかったのだけれども。
やっぱり少しでもとっておけばよかったかしらなんてちっちゃな後悔。

こうかいといえば、先週はじめて3D映画なるものを見ました。
なんていうかその…。ね?
メガネは仕事のときにつけてますが、なんかなー…妙に疲れました。

でもなんとなく飛び出てる感があっておもろかったです。
そしてたぶん無駄に派手なシーンとかは3Dにともなって冒険してみたくなったのではないかとw

配役のほとんどを知らない映画だったけど、普通に感情移入して普通に泣いてました。
でもまわり泣いてなかった。あれっ?


ちなみに映画見に行った場所が今度かかわるかもしれないことへ近い道です。
詳しくは書けませんが、ヒールでもなんでも頑張っちゃうんだから!
別に転んで骨折るわけじゃないだろうし!!

てゆーかさっきから何も食べてないよステーキが食べたいよでもやっぱりそれはできないよ
なんでってそりゃ目標があるのと糖尿っぽいのが怖いのと
これ以上太りたくないからじゃー!!

うっ(´;ω;`)


明日の友達との予定、食べる前にカロリミットとか飲んでおけば安心かなぁ。
いやでもそんなんしてる暇あったら遊びたい…だってセール最終日なんだもん…

ああでもあれもしなきゃこれもしなきゃで忙しい…!
うー…

ってか、セールこそ危ないじゃん!高いブーツやめとこ。転んだらシャレならんてあんなとこ。
外反母趾も悪化しそうだし。