けいおんの一番くじができなかった…。

…ふぃー。

そういえば最近ローソン行ってないんだけど、けいおんフェアって終わったのかな。
ググれって?
いや、面倒なのでいいです。だってどのみち残ってないみたいだから…。
くじもできなかったし、グッズもなかったみたいだし…。

てゆーかなーんかイライラする。
いや、だめだ、他人だ他人!他人にイライラしてどうする…!!

楽しいことでも考えましょうかね。

えーっと…昨日は祝日だったので、友達と久々に女子会やってきました!
いやー、楽しかったけどカロリー過剰摂取!
なんであたしにまでケーキわけるのさ〜〜!!

幹事は僕!あとはみんなが主役だというのにっ!

よりによってカロリミット的なサプリも持っておらず…。
でも楽しかったからおk!!

まぁこれから燃やせばいいさ、脂肪は。
って言いながら今さっき買ってきたチョコ食べてるけど。

うーん、これうまい!!

やばい、ホーンがあとひくうまさだ!!
これは…!癖になる…!

カロリーどれくらいだこれ。250?一箱で?
どれぐらい走れば消費できるんだこれ…!ちょっと不安になってきた。
いやかなり不安になってきた。

さて、頑張りましょうかねぇ。