感染してまえ!

あー。
やってらんね。

うつになる。いやこれほんとマジで。

もー何あの人。
悪いけどさ、真剣に悩んでる人がいるからこそ、ああいう人こそEDとかになればいい。
どうせ遊んでんだろ?みたいな。

マジありえねー。


ストレスとかでなっている、辛い人だっているのにさ。
なんでおっぺけぺーが大丈夫なんだよ。意味不。

なんかあたしの手の発疹も、感染じゃないけどなんかあったみたいで悪化したし。
性病、ではないみたいですけど。

でもまぁクラミジアとかは普通に油断してるとなるときゃなる、みたいなことを聞いたことがあります。
疑問だけど、性欲が強すぎると性病になりやすいとかないのかな?

いや別に性欲が強いっつても不特定多数とか馬鹿みたいなことしてない人のことで。
不特定多数の人は性欲云々の問題じゃない気がする。
ってことで華麗にスルーしますけど。

はへー。
家帰ったらやることいっぱい。
てゆーか定期無くしたんだよぉおおぉぉ…
マジお財布的に大ピンチなんですけど。でも帰らないのは嫌。
こんなとこにずっといたらマジで腐る。

あー。
なんか頭痛がしてきた。頭ガンガンする。
そして眠くなってきた。


あー、寝たい。もうずっと寝ていたい。いやここじゃなくて、家で。
それか恋人のもとで。もう何も考えたくない。

なんか今日はやたらと気分が沈むなぁ。薬飲んでも全然駄目だ。
割り切りたいけどあれもこれもあるしなぁ。わがままはいえない。
でも考えたらあと数日なんだよね。

が・ま・ん!!ぐぴゃっ


さーて前向きにいきましょうか。

なんかトイレ行ったらちょっとスッキリした★

…お下品な意味じゃありませんことよ。失敬なー。
さーて、明日からちょいちょい動いていくぜあたし!負けるなあたし!
頑張ればあたしを馬鹿にしたやつにはバチが当たるぜよ!



…すいませんでしたーヽ(・ω・)/ズコー


別にどっでもいっんですけど!
やっぱりなかなか心がついていかなくてですね♪

…なんか話題なくなっちゃった。人の愚痴見てもおもろくないですよね。
でも最近面白いネタがないんですごめんなさい。
体も疲れてるし…当たり前っちゃ当たり前の、夜寝られなくて朝寝坊パターンで。

早く克服したい。こんな生活してちゃ駄目だ!って自分では思うのですけど、なかなか…。
まぁもう少ししたらきっと明るい兆しが見えてくるさ。と思って頑張ります。

なんかちょっと無理無理な終わり方ですが、あでぃおす〜♪