今日だけは勘弁したって!

にゃ。

今日はちょっと嬉しいことがあったので、ニヤニヤ。
ちょっと背伸びして豪華なランチ食べに行っちゃった♪
今日はカロリー気にしない(゚ε゚)キニシナイ♪

ていうか解放の日が近いというべきかしらね。
ふわー…!もうちょいだ!!その前にやるべきこともたくさんあるけどw
それまではがんばるぜー!あたしだって頑張るぜー!!

さてはて。

今スーツを着てるのですが、これがまーたあっついあっつい。
ヒーヒー言いながら作業をしているのでございます。

スーツとか迂闊に着るもんじゃないね、ほんとあっつい。
かといってシャツですごすのもなぁ…。

行く前に立ち寄ったローソン、いつもと違うあたしだったから店員さんが「ありゃ?」って顔してた。
まぁ、いつもだらしないカッコしてるしね…。
そして常連だとしてすでに顔を覚えられてるというwww

緊張ほぐすためにお茶買いにいったんだけど、あいかわらずけいおん関係のものは売り切れてますな。
もう再入荷もないんじゃね?と思います。

ああ、ひとつくらいほしかった…。
せっかくローソンが近くにあるのに…。
一番くじの「い」すら感じ取れなかった。てかあそこやってたんかな。さっさと売りさばいたとか?
うー…そしたらだぶるじゃんか…。
くれよぅ…。

なんてね。
そこまでけいおん厨ではないですけれども。
やー、ファンが多いなぁ〜と思いました。