IBSの恐怖。〜これは逆流性では…ないッ!〜

ウケ過ぎてお腹痛い〜♪

ああ、やっぱけいおんだよ、けいおん歌いたいよ…
でもお腹痛いからカラオケ行ってもトイレに時間割いちゃいそうだよ…。

下痢、ってほどでもないんだけど(すいませんお下品な感じで)、なーんか微妙。
うーん、なんぞ?

今日出かけてたけど、途中下車するほどでもない。
でもなんかしくしく痛むような…

お腹の中も、うつの時があるのかな。
痛いよー、ばかー、暴飲暴食やめろー!とか、ストレスためすぎたかな。

まぁ、もともと過敏性腸症候群持ってるしねぇ…。
一時期CMなんかでやってたIBSってやつです。

最近病気関係のCMといえば、あの…
ア●ムさんが出てくる逆流性食道炎とかやってますね。
あれもストレスがちょいちょい絡んでいたような。

アメトーーークでお腹痛い芸人「OPP(お腹ぴーぴー)芸人」って特集があった気がする。
私はそのものズバリなのですが。


…あー。
眠い。
眠い。
眠さのあまりちょっと寝かけてもうたのを見つかってしまった…。

いやはやお恥ずかしい…。

ぬーん。
起きろー起きろーあたし起きろー

ぬはっ!だめだ!睡魔が襲ってくる!ヤメレ!!

も…もうちょっとだ…
の、乗り越えろ…あたし…!

あ、ちなみに逆流性食道炎は「げっぷ」「胸焼け」などが特徴としてあげられますので気になる方は専門機関(たぶん胃腸科でおk)、
あるいは内科など病院で見てもらうといいと思います。

ストレスが原因の場合はその「ストレス」を取り除ければいいのですけれど、こんなご時世ですから難しいですしね。


…書いてて思うのですけれども、ストレスを感じて嫌なことをして、それに対してまた自分に嫌悪感を持って…って悪循環ですよね。

というか、自分自身がそうなんですがみなさんはそんな経験ないですか?

怒りにまかせて、あ…みたいな。
やったあと大後悔的な。

ありゃ、なんかちょっと変なこと書いちゃったかな。
あたたた…書いてる途中にまたお腹が…。


右下がよくジクジク痛くなるので、「それ、慢性虫垂炎じゃない?」と言われるのですが…
もし虫垂炎(または盲腸)だったら、もっと痛いような…
麻痺しちゃったんかな?

ていうか慢性化しとったら困るんだけど、実際問題実父がそうだったんだよね…おー怖…
弟もIBSもちだし、母さんもしょっちゅうお腹が張って痛い〜とか言ってるし。
妹は元気だけど。
愛犬は時々ゆるいほにゃららをします。あえて隠してみましたけど。

うーん。どうせなら眠い時にお腹の痛みがきてほしい。いやこないにこしたことはないんだけど、どうせなら…ね。