ハゲるまえに…

なんか晴れたかと思えば夜がきて、まーた暗くなりましたなぁ…。
いやはや、冬ってーのは昼が短いねぇ。

…当たり前ですよね、こんばんわ。
えーと、えーと。
今日は金曜日なので、頑張りたいと思います!エッヘン!
いや一応毎日頑張ってますよ?毎日頑張ってるんですけど…体調崩しちゃったり…。
まぁ日頃の不摂生なんですけれども。

日頃の不摂生といえば、我ながら悲しくなるんですけど、後頭部がハゲてきまして…。
男性のAGAとかなら、まぁ分かるんですよ。
でもあたし女だし、円形ってほどじゃなくて、薄〜くなってるんです。

も…なんでよ(´;ω;`)!!

毛〜
毛〜

せっかく髪の毛切ったのに…!
毛が!!毛がぁぁぁぁああ…

真剣にシャンプー選びからはじめて、育毛に専念しないといけないなぁ、と思います…
あうあう…

うつが悪化してきたからかなぁ?
こんなんじゃ、何もできなくなっちゃうよ…。

薬のせいでにが〜い感じの口臭を自分でも感じるようになっちまいました。
まぁ体臭とかはないみたいなのでいいのですが、話をするときに気が散っちゃう…

あぶぶぶぶ…


かといって薬やめればやめるでストレスで抜毛症になっちゃいそう。
そうなるとまた自分が嫌に見えて…の無限ループだしなぁ。

潔くね、ハゲてしまう前にスキンヘッドってのもアリかな?とは思ったんだけど。
さすがに…まだ20代女なので…しかもIQONICさんとかは似合うかもしれんけど、あたし不細工やから多分似合わん…

んー。
やっぱり薄毛対策なにか考えなきゃなぁ。

…やっぱりワカメとか海藻食べるといいのかなぁ。
えーと、薄毛 対策…っと。

ふんふん、食生活の乱れね…うん、わかる、乱れてる…
バランスのよい食事、かぁ…なかなか難しいけど頑張るしかないな…

あとは…あ、睡眠?
あー…これは厳しいかもしれない…布団入っても寝付けないんだもん。

ん?女性はびまん性脱毛症…??
女性に多く、広範囲…境界線が不明…
うわぁ、当てはまるのが悲しい…

抗がん剤…化学療法…
でも髪の毛がなくなる恐怖に、病気。余計生えてこなくなっちゃいそう…
一言ではきっと言い表せない…本当に本当に辛いと思う…

でもガンって身近なところに潜んでるっていうし、油断ならないよな…。

両親に、最近どう?って聞いてみよう。
うちの両親、自分より子供のことばっかり優先しちゃう人だから…。